趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

オリジナル漫画【こまったときの全身タイツ】描いてます

趣味で漫画を描いてます。各所で公開中。【こまったときの全身タイツ】≪PIXIV≫https://t.co/4K9hOI1kxA≪ニコニコ静画≫https://t.co/xzp2AdH6lo≪少年ジャンプルーキー≫https://t.co/58D5iBoKGr — そうめんCC大阪113・6号館Bお59b (@mr_soumen) 2017年8月16…

またテストする

昨夜は2時間ほど早く寝た。なんか普通だが良い夢を見た様な気がする。 わずかに覚えているのはテニスの様なラケットでボールを打っていた様な気がする。 今日も仕事。曇りのち雨。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 シャワーを浴びて先日…

車が戻ってくる

今日も仕事。朝はちょっと寒く車のフロントガラスがわずかに凍てついていた。 仕事へ。 晴れ。昼間になれば結構暖かくなってきた。 聴力健診があったので受ける。今回も問題無さそう。 保険会社から不在着信があったので、昼休憩中連絡を取る。 ようやく車が…

注文していた荷物が届く

今日も仕事。雨のち曇り時々雨。 昨夜から雨が降り続いていたせいか、道沿いの川も見ていて気持ちいいくらいに水量が上がっていた。 仕事へ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 シャワーを浴びて、冷凍していたおにぎりを温め、ケチャッ…

今日からまた仕事で雨が降る

今日からまた仕事。曇り時々雨。 仕事へ。 今日の作業もちょっと難航しながらぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて冷凍していたおにぎりを温めて一緒に食べる。 うまい。 明…

放送する

午前8時前頃目を覚ます。 布団の中でWebコミックや電子書籍を読む。 起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 TVアニメワンピを視聴。今回もちょこっと話が進んだ。気がする。おもしろい。 ちょっと仮眠をとり、午後1時頃から放送開始。 趣…

放送する

午前10時前頃に目を覚ます。 ちょっと寝すぎた。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 午後1時半頃から放送開始。 趣味でお絵かきしています。I draw as a hobby.https://t.co/8Yw0oSj9TJ#Twitch#ゆかコネもいいぞ — そうめん (@mr_soumen) 2…

今朝も寒く車がまだ戻らない

今朝も寒く車が凍てついていた。 念のためにちょっと早めに車を確認して良かった。 ガラコで凍てつきを解かし仕事へ。 曇り時々晴れ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 再び近所のスーパーへ行…

車に雪が積もる

今日も仕事。出社しようと車を見たら、さほどではないが車に雪が積もっていた。 まじか。 降って積もってちょっと解けてそれが更に凍てついた様になっていて結構バリバリになっていた。 慌てず雪をはらいガラコで凍てつきを解かし仕事へ。 山々に雪はうっす…

春分の日で仕事に行き吹雪く

世間は春分の日で祝日だが、今日も仕事。曇り。 今日の作業もぼちぼちこなしていたが、後半ちょっと設備不調でごたごた。メンテナンスに回すことになった。 それでも作業をこなし、午後5時定時仕事終了。 なんか吹雪いていた。 3月も後半なのにだ。荒れてい…

明日も仕事

今日も仕事。曇り。 今朝はちょっと寒いが問題ない。 仕事へ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 最近寒さもさほど感じず、徐々に春めいてきている。 100均でちょっと買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 おにぎりを温めて食べる。 …

色々試してみる

今日からまた仕事。晴れ。 さすがに朝も冷え込まなくなってきた。 仕事へ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 給油して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 夕食におにぎりを雑に食べる。 うまい。 今までのと違うコメビュをちょっと試してみ…

放送する

午前8時半頃目を覚ます。 布団の中でちょっとまどろむ。 午前9時半頃起床。曇り。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて、アニメワンピを見ながら朝食をとる。 午後1時過ぎ頃から放送開始。 趣味でお絵かきしています。I draw as a hobby.https://t.co/8Yw0oS…

放送する

午前8時頃一旦目を覚ますが、二度寝する。 起床したのは午前9時半頃。晴れ。 久しぶりによく寝た気がする。ちょっと寝すぎた。 アパートを管理している不動産会社に電話して、隣保の件を問い合わせてみる。 不明だった点が把握できたのでよし。 回覧板を回し…

クリスタを3.0にアプデした

今朝も軽く車のフロントガラスが凍てついていた。 仕事へ。 晴れ時々曇り。 朝夕はまだちょっと寒いが、日中は結構暖かくなってきている。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 実家へ。 実家にてお風呂と夕食を頂く。 あと、ホワイトデーの…

Skebを納品する

3月14日今年のKOF麻宮アテナさんお誕生日おめでとうファンアート。 平日の夜もコツコツと作業を進め、昨夜Skebコミッションを納品する。 そうめんさんのコミッション「またまたこんにちは! ペルソナ5のロイヤルスケベをお願いしたかったのですが!- 吉沢が…

書類が却下される

今日も仕事へ。曇り時々晴れ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 会社に提出した書類に不備があったらしく却下される。 何か妙な理由で却下されたのだが、そこを直せばジュリして貰えるらしい。 仕方ない。 午後5時定時仕事終了。 帰宅後シャワーを浴びて洗濯…

お金をおろす

今日も仕事。雨のち曇り。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 給料日を過ぎていたのでATMでお金をおろし、買い物して帰宅。 シャワーを浴びて、買ってきた豚肩ロース肉を焼いて、値引き品のネギトロ巻きと食べる。 うまい。 寝る前にSkeb…

ブログイラストのストックが無くなる

今日も仕事。晴れのち曇り。 仕事へ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了だったが、トイレ掃除当番だったので掃除して午後5時半退社。 帰宅後シャワーを浴びて洗濯。 先日購入したパック助六寿司の残りを食べる。 うまい。 ブログイラストの…

放送して間違いを見つける

午前8時頃起床。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 通販で注文していた仕事で使う用のドライバーセットが到着。 午後1時頃放送開始しようと準備をしていたら、突如PCが強制的に再起動した。 このPCになってから初めてだ。 普段、使わない時は…

放送する

午前5時半頃TVタイマーで目を覚ます。 アンパンマンが放映されていた。 寝ぼけ眼でほとんど見ていなかったのでどういう話だったのかは全く覚えていないが、次回予告でノリノリノリヘイというキャラが出るらしいことはかすかに記憶している。 まあ多分見な…

訃報を聞く

今日も仕事。曇り。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 再び外出して近所のスーパーで値引き品のパック寿司と豚バラ肉を買ってくる。 洗濯を干して、豚バラ肉を焼いてpack寿司と一緒に食べる。 …

車の修理にまだまだかかる

今日も仕事。晴れ時々曇り。 仕事へ。 今日の作業はちょっとまたゴタゴタするが、ぼちぼちこなす。 昼休み中、保険会社に電話して車の状況を尋ねてみる。 事故から2週間たつが、流石にちょっと心配になって連絡を取ってみたのだが、まだまだ時間がかかるとの…

ガソリンがやばくなる

今日も仕事。曇り。 仕事へ。 今日の作業はちょっと難航。 ちょっとばたばたしたものの、ぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 うっかり給油を忘れて危うくガス欠になりそうになった。 なんとかセルフスタンドで給油する。 危なかった。 買い物して帰宅。…

昨日ヒゲを剃る

今日も仕事。雨。 仕事へ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 帰宅後シャワーを浴びて、レトルトカレーをレンジでチンして、そこへこれまたレンジで温めたおにぎりを入れて食べる。 うまい。 忘れていたけど昨日すごく久しぶりにヒゲを剃…

クリスタで会社書類を書く

今日からまた仕事。久しぶりに車が凍てついていた。 仕事へ。 今日の作業はぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 ホームセンターでちょっと買いもして帰宅。 シャワーを浴びて洗濯。 おにぎりを温めて食べる。 クリスタで会社の書類を書く。 面倒くさい。…

ひな祭りで放送する

3月3日KOF四条雛子お誕生日ファンアート。 #女の子 ファンアート - soumenのイラスト - pixiv HappyBirthday。 あと今日は楽しいひな祭りらしいが、特に特別な事はやってない。 午前8時頃目を覚ます。 ちょっとまどろんだあと起床。 アベマでやっていたマ…

放送する

午前7時頃目を覚まし、布団の中で電子書籍を読んだり。午前8時頃起床。 コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。 またアベマでやっていたマイメロ一挙をちょっと見て、仮眠。 午後1時頃から放送開始。 趣味でお絵かきしています。I draw as a hobby.…

マイメロを観る

今日も仕事。晴れ。 今日の作業もぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 実家へ。 実家にてお風呂と夕食を頂く。 水餃子鍋と唐揚げうまい。 実家を後にして、ちょっと給油してから帰宅。 洗濯する。 アベマでマイメロの一挙放送をやっていたので見入る。 …

雨が降る

今日も仕事。曇りのち雨。 今日の作業はちょっと難航しながらもぼちぼちこなす。 午後5時定時仕事終了。 結構雨が降っていた。 買い物して帰宅。 シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温め、先日焼いた鶏もも肉と一緒に食べる。 うまい。 今日はうるう年…