昨晩はかなり涼しく快適に眠れた。本当に急に涼しくなった。 今日は朝から車で外出。曇り。 手柄に車を駐めて電車で姫路へ。 姫路の安い散髪屋へ行き、散髪する。 早い内から並んでいたので早く済ませられた。すっきり。 散髪後、映画館へゆき、ネットで予約…
昨晩もクーラーを着けて寝た。 午前5時半頃起床。コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり外出。 最寄り駅で列車に乗って姫路へ。 今日は映画を観に行く。 観る映画は鬼滅の刃無限城編猗窩座再来。 午前8:10上映というちょっと早い回。それでもかなり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。