趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/15のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-15 18:40

本日曇り時々晴れ。早朝車のフロントガラスが凍てつくということはほとんど無くなってきた。冬も終わりか。午後5時定時仕事終了。給料日なのでお金をおろし買い物して帰宅。pt2倍デーとあと5%割引チケットがあったのでちょっと買いすぎる。まあいいか。
02-15 19:38

今日から3日間EVOジャパンだとか。様々なストリーミングサイトで配信も行われている。正直めっちゃ見たい。しかし明日も仕事。日曜日はガッツリ見よう。
02-15 19:44

twitterのとあるトレンドを見てふと思い返す。やっぱり関コミ54にて頒布させて頂いた同人誌、流石に安く設定しすぎたとちょっと後悔。次この本(オンデマンドB5・36P表紙カラー)以下のページ数やサイズで出す時さらに下げざるをえない空気になる。んーまあいいか。そん時はそん時だ。
02-15 19:53

今日でシンケンジャー10周年ってことはディケイドが放映されていたのも10年前ってことか。時がたつのって早い。
02-15 19:58

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1521 を開始しました。 https://t.co/WPuOnOshmD #lv318537008
02-15 20:59

午後9時から午後11時まで放送。最近全裸に時間を掛けすぎている。もっと早く簡潔に描かないと。あと全裸に背景色はない方が良いのではと気付く。しばらく背景は白で行ってみよう。あと今回もなんかいっぱい広告頂きました。感謝。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
02-15 23:11

寝る https://t.co/oBCFrDjItM
02-15 23:12