趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/03のツイートまとめ

mr_soumen

今日3月3日はビッグベア(ライデン)の誕生日なので15年くらい前に描いたライデンを少々。 https://t.co/61wsNRxMar
03-03 10:44

今日3月3日は四条雛子嬢の誕生日でもあるのでこれまた15年くらい前に描いた雛子嬢を少々。 https://t.co/aFdiL1oXId
03-03 10:47

15年前というか10年ちょっと前だったかな…?まあいいか。
03-03 10:49

ちなみに四条雛子嬢の漫画も描いてたりしてますのでよろしければご覧下さい。うっちゃれ!四条雛子!! | soumen #pixiv https://t.co/amC6mpQlJB
03-03 10:53

フォルダを色々あさっていたら2014年当時運営してたサイトタイトル用に描いた仮面ライダー剣も出てきた。なつかしい。 https://t.co/ffZWuN1Drr
03-03 11:11

やっぱり昔の方が真面目に集中して描いてるよな。
03-03 11:13

【生放送】フリーゲーム枠「ib」(1 を開始しました。 https://t.co/yze0Ms9T2f #lv318816419
03-03 11:26

午前11時25分頃から放送。フリーホラゲib7周年ということなので最新バージョンをDLして久々にプレイして無事トゥルーEDを見る。やっぱり面白いですib。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
03-03 17:20

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorzYz0
03-03 21:09

放送終了後ちょっと仮眠。午後9時頃目を覚ましシャワーを浴びる。クリスタのアプデが再度来ていたので実行。どうなることやら。
03-03 21:48

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1531 を開始しました。 https://t.co/PzcjZ2T0Xn #lv318828218
03-03 22:06