趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/25のツイートまとめ

mr_soumen

夜ちょっと仮眠を取り午後9時過ぎ頃起床。シャワーを浴び午後10時半頃から放送再開。また漫画作業。ついでにアニメジョジョも見る。ほとんど忘れてるので新鮮。すごい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
03-25 00:58

ゆりネモ下書き https://t.co/50IcVpI3xc
03-25 01:00

寝る https://t.co/DfiVXBRW2g
03-25 01:01

「迷廊館のチャナ」MAGCOMI(マグコミ) https://t.co/e2DDc4PEZn
03-25 12:25

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-25 18:14

午前6時5分前頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読み仕事へ。本日曇り。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。シャワーを浴び洗濯。鶏もも肉塊を600㌘ほど買って一口ほどに切って焼く。強火で表面に色をつけあとは弱火でじっくり中まで火を通す。うまい。今日は早く寝る日。
03-25 21:41