趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/28のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-28 19:59

Video & TV SideViewで「ガンダム誕生秘話」を録画予約しました。03/30(土) 01:10 - 02:00 NHK総合1・神戸https://t.co/UWcWp6X1ET #TVSideView
03-28 20:03

「2夜連続スペシャルドラマ 名探偵・明智小五郎 第1夜 SHADOW~警察データベース流出!!犯罪者連続殺人」を録画予約しました。03/30(土) 21:00 - 23:10 ABCテレビ1https://t.co/VfxN194PhD #TVSideView
03-28 20:04

「2夜連続スペシャルドラマ 名探偵・明智小五郎 第2夜 VAMPIRE~巨大病院サイバージャック!!」を録画予約しました。03/31(日) 21:00 - 23:05 ABCテレビ1https://t.co/Sajc8mcc3s #TVSideView
03-28 20:05

本日曇り時々晴れ。まさかの午後6時1時間残業仕事終了。ギリギリになって残業伺いはちょっとキツいので控えてほしい。まあ稼ぐ。ちょっと買い物して帰宅。
03-28 20:33

PCとワコムタブレットドライバの更新が来ていたので実行。なんか先にPCを更新してからタブドライバを更新した方がいいとかちょっとややこしいアナウンスをtwitterタイムラインで見たのでそれに習う。どうなることやら。
03-28 20:34

え…キャラ付け?
03-28 20:44

ケムリクサ12話をアマプラで見終える。泣く。たつきかんとくありがとう
03-28 20:59

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/CNnTiAv28P #lv319256562
03-28 21:00

午後9時から午後11時まで放送。ファンアート漫画を描くに当たってキャラがよく分からないので特徴を掴もうともがく。吉田さんの髪型がよくわからない。目つきもちがう気がする。でも楽しい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。 https://t.co/hk4rIbR2MN
03-28 23:13

寝る https://t.co/4ZU08zJ3Rw
03-28 23:14