趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/02のツイートまとめ

mr_soumen

妹の姉 - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ https://t.co/EO8df6TkPO
05-02 06:33

ハッシュタグ #御坂美琴生誕祭2019 https://t.co/3ccDXUOeSL
05-02 06:34

午前4時過ぎ頃起床。シャワーを浴びて朝食を摂り、近所にある藤さくらを見にいく。ちょうどいい感じだった。満足。 https://t.co/FMjbhVaOYU
05-02 08:47

アベマでちょっとのんびり遊戯王みたりする。面白いな遊戯王
05-02 08:48

2019年5月2日の https://t.co/Javj24GZ6Z
05-02 08:48

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/iwb4mzr8A3 #lv319853736
05-02 12:17

NHK-FM(東京) 今日は一日“ガンダム”三昧を聞いています NHKラジオ らじる★らじる https://t.co/UV8943r0Wz
05-02 12:21

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/zyJpXqkTu7 #lv319858876
05-02 18:18

午前10時半頃、思いつきでDoCoMoショップへ。GWだから人でいっぱいだった。こうなれば早い内にやっておこうと翌日午後4時に予約を取り付ける。明日は出かける予定だったけどまた家にこもろう。
05-02 20:31

その後、また思いつきで近所の山へゆきプチ登山。運動不足か結構キツかったものの3~40分ほど歩き回る。山はいいね。
05-02 20:33

午後12時15分頃より放送開始。NHKFMらじるらじるでやっていた今日は一日ガンダム三昧を聞きながらお絵かき。特に描く物が決まっていなかったので、取りあえず書き溜めていたネタを描いて行く事に。たのしい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-02 20:47