趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/26のツイートまとめ

mr_soumen

「迷廊館のチャナ」MAGCOMI(マグコミ) https://t.co/e2DDc4PEZn 更新されてた。よかった。
05-26 03:42

午前4時起床。ウメちゃんも出場している海外の格ゲー大会を見ながらコーヒーを入れて朝食をとる。
05-26 05:25

2019年5月26日の https://t.co/Hs1A8mtDcA
05-26 05:25

新長田なう https://t.co/8YImSUWta0
05-26 08:36

神戸ハーバーランドなう https://t.co/Z0fgoShQLa
05-26 09:46

ポートタワーなう https://t.co/IdWaa5HKaS
05-26 10:36

soumenさんはバッジ 「常連 グレード6」を獲得しました。 https://t.co/2zZBw1IAL8
05-26 17:38

午前5時50分頃外出。コンビニでアパートの保険2万を払って取りあえず手柄駅へ。1400円のワンdayチケットを購入して取りあえず西代駅へ。徒歩で新長田まで行き鉄人を見る。しかし今回の目的は鉄人ではない。前々から気になっていた新長田から地下鉄で行けるハーバーランドだ。
05-26 19:28

名前はちょこちょこ聞いていたモノのどういう所か知らなかったしなにより海を見たい気分だった。静かな港をイメージしていたものの行ってみてびっくりアンパンマンミュージアムはあるわFM局はあるわなによりポートタワーがそこにはあった。
05-26 19:28

そうか。ここがハーバーランドなのか。ここは海の見える見える放送局ラジオ関西もこの辺にあるのだろう。まあそっちはどうでもいい。取りあえず風景写真を撮りまくる。良い港だ。遠い昔小学生の頃行事でこの神戸港から初めて船に乗った覚えがある。どういう行事か覚えてないけど。
05-26 19:28

色々とイベントも開催されていてタミヤのRCカー大会やら小規模なアイドルLIVEとかも行われていた。活気がある。取りあえずポートタワーへ行ってみる。ポートタワーって東京タワーみたいに電波塔かなにかかと思っていたら本当にただの観光展望台だったのにびっくりした。
05-26 19:28

しかしその眺めは壮観、というか高所恐怖癖の僕はビクつき登ったことに後悔しながらもデジカメで写真を撮りまくってそれなりに満喫した。ガラス張りの床とかもあったけどそんなところには乗っかれない。しかし写真は撮った。粗方神戸港を堪能して高速神戸駅から山陽姫路へ。まあ他はまた今度だ。
05-26 19:28

姫路で御座候を買って食べながら。某イベントを見にいってみる。思っていたより盛り上がっていた。しかしこれは僕にはちょっと無理だと実感。会場を後にして久しぶりに駅近くの松屋で並玉生野菜セットを食す。めっちゃ多く感じる年取ったな。正直寿命はあと5年多く見積もって8年と自分では思っている。
05-26 19:28

その後書店をブラついて姫路のパソコンショップへ。iPadとか試せないかなと思ったのだがそういうサービスはなかった。残念。帰路へ。ちょっとドライブして帰宅したのは午後5時頃。快晴だったのでちょっと日焼け気味で頭痛。まあいい一日だった。今日も早く寝よう。
05-26 19:28