趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨漏りする夢を見る

f:id:takeyu:20191113223305p:plain

2019年11月22日

午前4時頃起床して出勤準備をしてそのまま起きていようかと思ったものの二度寝

その時、何故か目覚めると休日で天井が破れるくらい激しい雨漏りの夢を見る。

元々雨漏りの補修でビニールが敷いてあったところに雨が溜まって天井が破れたと言った感じのすごいリアルな夢だった。

夢で良かった。

午後6時頃起床。

 今朝も結構寒かったけど凍てつくほどでは無かった。

本日晴れのち曇り。

仕事へ。

まあぼちぼち作業をこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

車のタイヤを冬用に交換する。

天気予報では昼頃から雨が降るような事を言っていたが幸い降らず、無事に交換終了。

実家でお風呂と夕食を頂く。

午後9時頃買い物してアパートへ帰宅。

実家で栽培されたさつまいもをいっぱい貰ってきた。

またストーブで焼いて食べよう。