趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

もしらんぽうのDVDBOXが出たら即予約購入してもいい

f:id:takeyu:20200315212704p:plain

2020年3月26日

午前5時過ぎ頃目を覚ます。

今朝もちょっと寒い。

仕事へ。

本日晴れのち曇り。

ちょっと肌寒い。

本日の作業もちょっと目の疲れる仕事。

ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びてひやむぎを茹でて食べる。

久しぶりにストⅤをプレイ。

軽くのつもりがまたちょっとトライアルにのめり込む。

寝ないと。

 

声優の増岡弘さんが亡くなられたことを知る。

引退されてから1年くらいは経っているのだろうか。

増岡さんと言えばマスオさんやジャムおじさんなどで知られているが、らんぽうでも補佐望(ほさもち)博士の声をあててらした。

またさみしくなる。

なんどでもいう。

もしらんぽうのDVDBOXが出たら即決で予約購入してもいい。

出てくれないだろうか。

 出して下さいお願いします。