趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車のタイヤに空気を入れる

f:id:takeyu:20200403055424p:plain

2020年4月3日

午前5時前頃起床。

出勤準備をして朝食をとる。

今朝もちょっと寒い。

仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

この作業にもかなり慣れてきた。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

空気入れで車のタイヤに空気を入れる。

先月ノーマルタイヤに交換してガススタンドで空気圧を見てもらおうと思っていて忘れていたので空気入れで入れたのだ。

シュッコシュッコと。

かなり減っていたっぽいけどゲージで計ってみるとなんとか良い感じになってた。

と思う。

まぁよし。

実家でシャワーを浴びて夕食を頂く。

買い物してアパートへ帰宅したのは午後9時頃。

洗濯をしてストⅤをプレイ。

アビゲイルアケモードHARDはやっぱりきつい。

しかしNORMALはかなり楽にこなせるようになってきた。

がんばろう。