趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前5時40分頃起きて劇場版ガンダムⅢを見る

f:id:takeyu:20200420063613p:plain

2020年4月26日

午前5時40分頃目を覚ます。

本当は5時20分からアベマでやる劇場版ガンダムⅢを見るため5時頃起きようと思っていたけど寝坊してしまった。

出遅れてしまった。

まぁいいか。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながら劇場版ガンダムⅢを見る。

やはりファーストガンダムは良い。ちょっと泣く。

SHTを楽しみながらストⅤをプレイ。

ダルシムとポイズンに苦戦。

そういえばダルシムにも手も足も出ない。

バーサスモードで攻略法を探る。

ダルシムはやたらワープしてリーチが長いので基本距離をとり、ヨガファイヤーはVスキル当て身やレバー後ろ入れ大Pで消し、隙を見て一機に距離をつめる。

近場にワープした時を狙ってレバー入れ大Pを当てる。

取りあえずそれを実行していく。がんばろう。