趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してSteamでセールだったので色々買ってしまう

f:id:takeyu:20200427074938p:plain

2020年5月1日

 

最近twitterに広告が多い。

いくら興味ないにしても意味が無いので、それならミュートにすれば表示されないじゃんとミュートにしまくっていたら、次から次へと別の新しい広告が表示されるようになったので、こりゃ意味ねえなと思い結局「興味ない」にしていく。

まあお金払って広告出しているんだ仕方ない。仕事熱心なことだ。でも多すぎ。

 

午前5時過ぎ頃起床。

 コーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとる。

今日も晴れ。

午前中、昨日むしって天日干ししていた草をゴミ袋に入れ、その後ストⅤをプレイ。

サバイバルモードHELLcourse96ステージをクリアし、97ステージで負けてしまった。

ちくしょう。サバイバルモードHELLcourseは長丁場なので途中でダレたりして気が抜けやすい。

また頑張ろう。

Steamでセール中だったのでコープスパーティー=880円と餓狼MOW=495円を購入。

餓狼MOWは日本語非対応かなと思っていたらちゃんと日本語対応だった。

よかった。

あとスカルガールズ=294円も購入。ちょっと買いすぎた。

 

午後2時過ぎ頃から放送開始。

またファンアートを描く。 

大体描くべき事が決まってきたので結構集中出来た。

後はちょっとセリフを直したり補足イラストを描いたりしたい。

今回も新しい方にコメントを頂けた。ありがたい。l

午後8時過ぎ頃放送終了。

野菜を食べて焼きそばを食べる。

明日は夕方に実家へ行く予定。早く寝ないと。