趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

6月の出勤表が出る

f:id:takeyu:20200524203418p:plain

2020年5月28日

午前5時過ぎ頃起床。

アベマでキテレツを見ようと思ったら時間帯が変わっていてガンダムになっていた。残念。

今日も仕事。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

6月のスケジュールを渡された。

なぜか6月1日月曜日は休みになっていたものの、後は土日以外出勤になっていた。

金曜休みの人が大勢いるのに。ふざけんな。

まぁしかたない。ふざけんな。

午後5時定時仕事終了。

夕食をとりまたスト5をプレイ。

ふとHORIPAD3TurboPlusではなくLogicoolのF310で久しぶりにプレイしてみた。

ぼちぼちプレイ出来てああこちらのパッドも悪くないじゃないかと思っていたのもつかの間、やっぱりとっさの時にトリガーボタンの効きが悪い。

だめだこれやっぱり格ゲーには向いてない。

やっぱりHORIPAD3TurboPlusだわ。

今日も早く寝よう。