趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

再び作業着をクリーニングに出す

f:id:takeyu:20200602064012p:plain

午前5時頃起床。Webコミックを読み出勤準備をして朝食をとる。

 仕事へ。

本日曇り時々雨。

ちょっとひんやりしている感じだった。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。ポイント5倍デーだったのでちょっと買いすぎる。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。

またちょっとザンギでストⅤ。

今日は調子が出ない。

明日もお仕事。

 

キム・カッファンがKOFALLSTARSで女の子になって登場するとtwitterで見かける。

 ぶっちゃけめっちゃかわいい。

のこのこと公式サイトを見にいったら何かプリティー・チャンとかプリティー・ゼロ(オリジナル)とか他にも多数プリティー化されていた。

ちくしょうあこぎな商売しやがるもっとやれ。

ちょっとお絵かきしてしまう。

早く寝よう。