趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も雨が降り放送する

f:id:takeyu:20200705191850p:plain

午前6時過ぎ頃起床。

アベマで鬼滅一挙をしていたので見ながら朝食を取る。

その後またストⅤをザンギでアケモードHARDプレイ。

どうも調子が出ない。

寝不足っぽい。

本日雨時々曇り。

 昼過ぎからまたちょっと仮眠を取る。

午後5時半過ぎ頃起床。

午後6時半頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かきしていたのだが、動画を紹介されたりゲームを進められたりしてちょっと脱線。

日本ではあまり馴染みはないが、キラーインスティンクトというゲームが海外では結構人気あるらしい。

システム的にちょっとわからないところもあるが、ただボタン連打だけで技が派手な出るので楽しくはある。

しかしマイクロソフトストアで無料で手に入るバージョンは1キャラしか使えない。またいつか機会があれば触ってみよう。

24時半頃放送終了。

まだ結構涼しい。

シャワーを浴びて食事をとる。

寝よう。