趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アマプラでてやんでえを流し見してチョロQの日らしい

f:id:takeyu:20200905105700p:plain

f:id:takeyu:20200905105654p:plain

今日はチョロQの日らしい。

 

午前2時頃1度目を覚ますもトイレへ行って再び就寝。

午前6時前頃起床。今朝も涼しい。

仕事へ。本日曇り。今日の作業もぼちぼちこなす。

それにしても昼間も涼しくなってきた。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ひやむぎを食べる。

うまい。

アマプラでキャッ党忍伝てやんでえを流し見する。

それにしてもこのアニメ、キャラのデザインや作画はさておき、なんでこんなにくすんだ暗い感じの画面なんだろう。

今見返してそう思っているわけでは無く、当時から何かそう思っていた。

もっと明度と彩度を上げる事は出来なかったのだろうか。

まあ面白いけど。

 

今日もちょっとおえかき。

再来週分くらいまでブログ絵をストックできた。

あとはskeb絵に集中しよう。