趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事がちょっとしんどくpsdで書き出しても1枚に結合される

f:id:takeyu:20200913022843p:plain

f:id:takeyu:20200913022838p:plain

昨夜は久しぶりにちょっと蒸しっとしていて目を覚ましてしまった。

久しぶりに窓をひとつ開けて再び就寝。

起床したのは午後6時前頃。やはり蒸しっとしている。

仕事へ。本日曇り。

今日の作業もバタバタこなす。汗だくだ。

何とか楽にこなす方法を考えよう。

午後5時定時仕事終了。

涼しいが汗をかいたせいか水分を多く取る。

熱いお茶も飲む。うまい。

 

またアマプラでキャッ党忍伝てやんでえを流し見。

ニャゴキングととりつっくん(パワーアップメカ)って登場した後毎回出てたわけでは無くちょこちょことしか出てなかったんだな。

だから後半に登場した様な気になっていたんだろうか。

まあでも面白い。

 

ちょっとお絵かき。

お絵かきというかskeb絵をクリスタからpsdに書き出してみたものの一枚に結合されてしまう。

せめてキャラとBGはちょっと差分的に表示非表示出来るようにしたかったのに何故一枚に結合されてしまうのだろうか。

分からない。また後で調べてみよう。