趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝起きが悪くskeb納品して明日も仕事

f:id:takeyu:20200913022856p:plain

f:id:takeyu:20200913022849p:plain

昨夜は蒸しっとしていて妙に眠りが浅い感じだった。

起床したのは午前6時前。妙に気怠く寝起きは良くない。

 それでも体調はまぁまぁな感じ。

仕事へ。本日雨。

今日の作業も何とかこなす。

今の作業もボチボチ慣れてきた。

それでもちょっと難儀。コツを掴んでいかないと。

午後5時定時仕事終了。

雨は止んでどんより曇り。

買い物して帰宅。

今月の電気代指針票が来ていた。

約2800円。先月が3600円くらいだったのでちょっと安い。

シャワーを浴びて洗濯する。

残っていた炊き込みご飯に豆腐を特攻(ぶっ込み)ぐちゃぐちゃ混ぜ醤油とワサビをぶっかけて豆腐ごはんを食べる。

うまい。

明日も仕事。

 

アマプラでまたキャッ党忍伝てやんでえを流し見。

挿入歌のバトルインフラッシュって後半ニャゴキングが出てきた時にはほぼかかっていたと思っていたら

31、38,44,51,53話でしかかかっていなかったらしい(wiki調べ)

めっちゃカッコイイ曲で印象深かったからたった5話かかっていただけでもすごく心に残っている。

聞くだけで泣けてくるカラオケで歌いたいマジ名曲。

 

skebで受け付けたリクエスト絵を納品させて頂く。

 ぶっちゃけ「納品」という言葉に抵抗があったのだけれどもまかりなりにもお金を頂いているのだから納品と言いますみんな言ってるし。

リクエスト頂き本当にありがとうございました。

こちら

skeb.jp

で3000円から受け付けているのでよろしければどうぞ。