趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜中電子書籍版週刊少年ジャンプを読み仕事へ行く

f:id:takeyu:20200913022910p:plain

f:id:takeyu:20200913022902p:plain

夜中また寒くて0時半頃目を覚ます。

流石にパジャマを着る。

月曜日が祝日で電子書籍週刊少年ジャンプが土曜日に配信されていたので読む。

ワンピが休載だった。読む物がほとんど無い。がっかり。

再び就寝し午前6時頃起床。

本日晴れのち曇り。

今日も仕事。

今の作業になかなか慣れない。

慣れないというか設備不良が著しい。安定して作動しない。

すぐエラーが出る。キレそう。まあキレる元気もないくらいもうろくしてきているのだけれども。

ここはいつものようにあきらめるしかない。走らず歩く。基本。

まあぼちぼち頑張るけど。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。豆腐を買おうと思って忘れていた。まあいいか。

御飯を3合炊く。

シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。うまい。

残ったご飯はおにぎりにする。

 

YouTubeでプレミアム公開されていたヘボット49話を見る。

プレミアム公開とは決まった時間にLIVE配信されてみんなでそれを見てコメントなども投稿する事が出来るサービスだ。多分そんな感じ。

一日1話ずつプレミアム公開されていたヘボット、実質今回が最終回っぽい話だったのだが、遂に明日50話で本当に最終回。

放送等時もラストまでリアタイ視聴し、DVDBOXを買ったけど途中から見てなかったヘボット、こんな話だったのだなあ。

感動。

その後、これまた21:30からプレミアム公開されていた仮面ライダークウガ4話を見る。

クウガのバイクアクションカッコイイなぁ。色々な意味で今ではとても撮影するのが難しいシーンがいっぱいだ。

やっぱりバイクに乗らないとね仮面ライダーは。

明日から火曜日までお休み。

もうのんびり休もう。

でも冬の布団の用意はしておかないと。

 

skebのクライアント様からお礼を頂いていた。

skeb.jp

しかもブースト(追加課金)までして頂けた。

本当にありがとうございました。