趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

またちょっと寝付けず蒸しっとしている

f:id:takeyu:20200919221452p:plain

f:id:takeyu:20200919221445p:plain

昨夜また夜中1時半頃目を覚ます。

ちょっと蒸しっとしており寝付けなかったのでWebコミックを読んだり、予約していたKindleディーふらぐ15巻が配信されていたので読む。

かなり久しぶりの続巻なので話をちょっと思い出せなかったが徐々にそういう話だったなと把握してきた。

今巻も面白かった。

二時半頃再び就寝し午前6時頃起床。

 曇り時々雨。ちょっと蒸しっとしている。

仕事へ。

今日の作業はまたちょっと違う仕事。

その後、またいつもの厄介な仕事へ。

どうにも厄介だがまあ慣れてきた。厄介でしんどいけど。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びてカレーを食べる。

 

またアマプラでこつこつとてやんでえを流し見する。

温泉回(42話)なんてのがあったんだな。

相変わらずやっ太郎とスカシーは温泉でもヘルメットをとらない。いやもうあれはヘルメットではなく地毛なのだろう。ロボだから。プルルンは脱いでたけど。

でもまあ面白い。

早く寝よう。