趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

呼吸法を変えてハンコの補充インキが届く

f:id:takeyu:20201010114729p:plain

f:id:takeyu:20201010114737p:plain

夜1度目を覚ましWebコミックを読んだりしてまた就寝。

午前6時頃起床。

なんか工場内で開催された即売イベントに参加したような夢を見る。

変な夢だったな。

 仕事へ。

本日晴れ。

途中ちょっと設備不良で難儀な事になったけど今日の作業も何とかこなす。

それにしても疲れる。

今以上の作業は昔もやったはずだがすっかり忘れているのでどんな感じにやってたか思い返す。

そういえば呼吸してたなと思い出し呼吸法を変えてみる。

まあ単純に深く息を吸い腹の底から吐き出すだけだ。

要は呼吸で血を循環させるのだ。(イメージです)

それをするだけで今日は余分な力が抜けて結構楽に仕事できた。

脱力していこう。

でもなんか今日はちょっと頭が痛かった。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

先日購入したセームタオルを半分に切って使っている。

特に綻びるとか無く良い感じのサイズになった。

 蕎麦を茹でて食べる。ちょっと食べすぎ。

またちょっとKOF02UMをプレイ。

何とかラスボス手前まで行けて倒せるようにもなってきたがΩルガールが倒せない。

CPUレベル1なのに。

あいつおかしい。まあいいか。

今日も早く寝たい。

 

通販で注文していたシャチハタ用の補充インクが到着。443円。

箱に入ってとかではなく簡易な封筒に入ってポストへ届いていた。

f:id:takeyu:20201014211311j:plain

f:id:takeyu:20201014211326j:plain

そうそうこれくらいの包装でいいんだよこれくらいの。

無事に届けばそれでいい。