趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

靴と札入れを買ってカリ城を見る

f:id:takeyu:20201114180137p:plain

f:id:takeyu:20201114180144p:plain

夜中また1時頃目を覚ます。

Webコミックを読んだり落書きしたりして再び就寝。

それにしても端末によってtwitterのタイムラインが違うのはどうにかならないのだろうか。まあいいけど。

午前6時頃起床。

今朝も寝汗をかくくらいちょっと暖かい。

仕事へ。

本日雨が降りそうなくらいの曇り。

今日の作業も何とかこなす。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

こう連続して残業だと流石に気持ちに余裕がなくなってくる。

何とかならないだろうか。もういいか。

買い物して帰宅。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

まず靴底がちょっとパカパカしていたので靴を購入。

4000円が50%OFFだったので2000円くらいだった。

今まで自分が買ってきた事無いタイプの靴を買った。良い感じ。

札入れもちょっとくたびれてきてたので1000円のヤツを購入。

その他、食料品やら水道につける浄水シャワーを買う。

この浄水シャワーを蛇口につけるとちょっと水道水がおいしく感じる。

プラシーボ。

シャワーを浴びて洗濯し、夕食をとる。

ラーメンと買ってきた値引き品のバッテラ寿司を食べる。

うまい。

金ローでカリ城が放映されていたので見る。

見ちゃうよねやっぱり。

面白かった。退屈なシーンが全くない。

 

明日もお仕事。

寝ないと。