趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事する

f:id:takeyu:20201114180151p:plain

f:id:takeyu:20201114180159p:plain

昨夜カリ城を見た後、寝るのに手間取って夜中12時を回ってしまった。

勢いに任せて配信された電子書籍週刊少年ジャンプWebコミックを読んでから就寝。

午前6時頃起床。

今朝もちょっと暖かい。

今日も仕事。

晴れ時々曇り。

今日の作業は初っ端からつまづく。

設備調整で今日やる分の半分くらいしかできなかった。

しかもまた1時間半残業午後6時半仕事終了。

今日は定時で終われると思っていたのに。

もうどうでもいいや。

実家へ。

本当は定時で終わって実家で車のタイヤを冬用に交換しようと思ったがそんな暇も無くなった。

実家でお風呂と御飯を頂く。

あと芋も貰う。

午後9時前頃アパートへ帰宅。

洗濯してYouTube東映特撮channelでクウガを見る。

面白い。

明日明後日は休み。

久しぶりに2連休。

明日はどこかへGoToするか。