趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事して買い物してお金おろす

f:id:takeyu:20210111192224p:plain

f:id:takeyu:20210111192232p:plain

午前6時前頃起床。

今朝も寒いけどちょっと暖かい感じ。

今日もお仕事。

今日の作業もちょっとごたついた物のぼちぼちこなす。

今日も昼間はちょっと暖かい感じだった。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

あと給料日が過ぎていたのを忘れていたのでお金をおろしカード引き落とし用の口座へ入金しておく。

滅茶苦茶減ってた。iPadAir4買ったからな。

あと自動車保険の引き落としもあったからな。あぶないあぶない。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

細うどんを買ってきたので茹でて食べながらYouTubeでプレミア公開されていたクウガを見る。

おもしろい。

芋も買ってきたので焼いて食べる。

ちょっと食いすぎる。

早く寝ないと。