趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと雨が降って実家でケーキと寿司を食べる

f:id:takeyu:20210117221437p:plain

f:id:takeyu:20210117221444p:plain

午前5時半過ぎ頃目を覚ましWebコミックを読んだりする。

今朝は雨がちょっと降っていてちょっと暖かい。

仕事へ。

今日の作業は順調にいったかと思えばちょっとつまずく。

それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。

ケーキを買って実家へ。

1月は両親と僕の誕生日なので、毎年恒例ケーキを買って帰るのだ。

お風呂と実家に用意されていたテイクアウトのお寿司を頂く。

うまい。

その後ケーキも食べる。

うまい。

去年クリスマスに食べ損なったので満足だ。

8時半頃実家を出て午後9時過ぎ頃アパートへ帰宅。

作業着を洗濯。

その間に久しぶりにちょっとゲームしてみる。

スト5のコラボコスを手に入れてトライアルをこなし、サバイバルHellモードを何気なくプレイする。

20試合くらいで負けてしまった。

やる気ねえなぁ。

その後、カプコンベルトアクションのキャプテンコマンドーをぼんやりプレイ。

当然ワンコインクリアなど出来るはずもなく、20回くらいコンティニューしてクリア。

ラスボスってどうやって倒すんだあれ。

調べてみたら攻略法はあるらしい。

まあもうやらないけど。

洗濯を干す。

眠い。

寝よう。