趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

シャワーヘッドが届き放送する

f:id:takeyu:20210117221454p:plain

f:id:takeyu:20210117221502p:plain

午前8時半頃目を覚ます。

布団の中でまどろんでいたら通販で注文していたシャワーヘッドが届く。

1499円。

使用していた物がなんか目詰まりした感じになったのでちょっと買ってみたのだ。

どんな感じになるのやら。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

昨日の寿司を折に詰めて貰って持って帰ったのでそれを食べる。

やはり寿司はすぐに食べないとダメだな。それでもうまいけど。

 昼間のんびりしてちょっと仮眠を取り午後5時半頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

こつこつと2/7分まで描き溜める。

これでちょっとは余裕が出来た。

またちょっとカラーとか描いてみよう。

午後11時半過ぎ頃放送終了。

実家で貰ったおにぎりを食べる。

寝よう。