趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2時間残業して肉を焼く

f:id:takeyu:20210125060718p:plain

f:id:takeyu:20210125060726p:plain

f:id:takeyu:20210125060734p:plain

今年の石ノ森章太郎先生生誕記念イラスト。

f:id:takeyu:20210125060740p:plain

2021年石ノ森章太郎先生生誕記念イラストその2・ミエ子さん。

 

午前5時前頃目を覚ましWebコミックやら電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

ワンピは休載だった。

今朝はちょっと暖かい。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時からリモートワークで行われたという経営指針発表会の録画を見せられる。

海外工場の様子も映っていたが、海外工場めっちゃきれい。すごい。

6時過ぎ頃まで動画を見てそこから7時までしめて2時間残業。
 買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯して買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。

うまい。

芋を焼いていたのに歯を磨いてしまった。

でもちょっと芋を食べる。

また歯を磨かないと。

寝よう。