趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年も誕生日を迎える

f:id:takeyu:20210117221634p:plain

f:id:takeyu:20210117221642p:plain

午前6時前頃起床。

今日もそれほど寒くない感じだがちょっと寒い。

今年も1月28日というちょっとした伏し目が来た。

まあ、うん。

取りあえず今年も誕生日を迎えた。

HappyBirthday

仕事へ。

今日の作業は何かつまずきが多かった。

それでもなんとかこなし2時間残業午後7時仕事終了。

誕生日だから早く帰りたかったというのが本音だったが、それだと間に合わないので残業。

稼ぐ。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて買ってきた半額の牛カルビ重を食べる。

まあスーパーの値引き品なので味はそれ相応。

あとフルーツの入ったロールケーキも買ってきたので食べる。

ささやかながらお誕生日っぽいことをやってみたかった。

うまい。

 

毎年言っていることだが、僕は元プロ野球選手の新庄剛志氏と全く同じ年月日に産まれた。

あと同年月日の1日違いでよゐこ濱口優氏(1月29日生)がいる。

月日だけで言えば故塩沢兼人さんや神谷浩史さんがいるのだが、今回漫画家の万乗大智先生も1月28日生まれだと知った。

ちょっとうれしかったり。

後これも毎年言っていることだが、1月28日は誕生日であると共に尊敬する石ノ森章太郎先生の命日でもある。

それを考えるとちょっとしんみりしたりするけどまあしょうがない。

この歳で誕生日とかもうどうでもいい感じだが、今年もぼちぼち頑張ろう。

 

ツイッターやフロートでおめでとうと言って下さった皆様いいね下さった皆様ありがとうございました。