趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっとしんどくなる

f:id:takeyu:20210126062545p:plain

f:id:takeyu:20210126062552p:plain

午前5時半頃目を覚ましWebコミックを読んだり。

iosの方のジャンププラスのアプデがあり、なんか横向きに対応されていた。

ありがたい。

アレルギー性鼻炎の薬を飲んで寝たおかげかちょっと良い感じ。

今朝はちょっと寒い。

仕事へ。

今日は曇天(どんてん)。

今日はなんだか妙にバタバタした。

ぶっちゃけもうどうでも良くなるくらいに。

もうどうなるのやら。知るか。

2時間半残業午後7時半頃仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて雑に夕食をとる。

芋も焼いて食べる。

アプリで金田一37歳の事件簿を無料分の1話から16話まで一機見。

やっぱり面白い。

こつこつ電子書籍を揃えてみようか。

Kindle版を調べて見たら1巻と2巻が0円で1~5巻セット2000円ほどのセールだった。

購入。

4巻ちょっとまで読む。面白い。

寝ようと思ったらPCのセキュリティ対策ツールのアプデが来ていたので実行。

 

寝なきゃな。