趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

俺は今冒険していて防犯カメラをいじる

f:id:takeyu:20210206112759p:plain

f:id:takeyu:20210206112806p:plain

午前6時頃起床。

今朝もちょっと寒く眠い。

仕事へ。

今日の作業はまた難航。

一日中あれこれやって何の成果も得られませんでしたって感じだ。

設備さえ順調にいけばなんともなかったはずなのに厄日か逆境かどんどん悪い方向へ進んでいった感じ。

どうなってしまうのか。

俺は今冒険をしている。

まあもうどうでも良いけど。

2時間残業午後7時仕事終了。

給料日だったのでお金をおろして買い物して帰宅。

pt5倍デーだったので、ちょっと買い込む。

実は先日通販で小型防犯カメラを買った。

サイコロキャラメルの箱よりちょっと大きいくらいのヤツだ。

それに使う64GBのマイクロSDカードを買ってきた。

まあ何に使うとか考えていなかったが、仕事で何度も設備不良が起こった時ちょっと録画しておけないだろうかとか思って買ってしまった。

まあ玩具にもならないだろう。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯し雑に夕食をとる。

その後、カメラをちょこちょこいじる。

最近の部屋のBGMはアマプラの孤独のグルメの垂れ流し。

観るでも観ないでもなく何気なく流しておくのに最適だ。

寝よう。