趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も程々に寒く残業してダンジョン飯10巻を読む

f:id:takeyu:20210206112828p:plain

f:id:takeyu:20210206112836p:plain

午前6時前頃目を覚ましWebコミックを読んだり。

Kindle版わたモテ19巻が配信されていたのでDL。

後で読もう。

仕事へ。

今朝は程々の寒さ。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、細かな異常がまた度々起こる。

そして午後も3時を過ぎた頃、どでかい設備異常が起こった。

勘弁してくれよもう。

なんとか対処して貰って作業をこなす。

最近、工場内での移動は基本駆け足にしている。

ベルトとズボンが緩くなった。

やっぱり運動よね。

何やかんやで今日も2時間残業午後7時仕事終了。

 ガススタンドで給油して帰宅。

御飯を洗っておいたのでそれを炊く。

シャワーを浴びて洗濯。

スト5のプレミアムパス販売開始されていたので買ってみる。

5キャラ追加と聞いていたが、今日即配信されているわけではなかった。

慌てて買う必要なかったな。

Kindle版のわたモテ19巻を読む。

喪183おまけのネモが滅茶苦茶かわいかった。

満足。

久しぶりに御飯を炊いたので、これまた久しぶりにレトルトカレーを食べる。

うまい。

カレーは飲み物だが、よく噛んで食べる。

残ったご飯は股ラップにくるんだりおにぎりにしたり。

洗い物とかしていたら日付が変わってしまったのでWebコミックを読んだり。

kindleダンジョン飯10巻が配信されたのでDLして読む。

今巻も面白い。

次11巻が出るのはいつになるだろうか。

 

明日はDoCoMoショップの予約を午後2時に入れている。

それを見越してかdocomoからダイレクトメールが来ていた。

2年ぶりくらいのdocomoショップ。

お目当てはiPhoneだがさてどうなることやら。

 

寝ないと。