趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前9時半頃起床して放送する

f:id:takeyu:20210206112901p:plain

f:id:takeyu:20210206112908p:plain

午前9時半にTVタイマーで目を覚ます。

アニメワンピ、今週もおでんが、基(もとい)石丸博也さんがかっこよかった。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて明日の出勤準備。

朝食をとる。

ネットでまたスマホについて調べてみる。

SIMフリーdocomoを含めて各通話会社もう公認らしい。

イメージでなんか非公式な裏技的な物だと思い込んでいた。知らなかった。

情弱だな俺は。

改めて考えてみるとやはり今のスマホでまあ良いんじゃないかなという結論に至った。

特に不具合も無いし。

もう少し様子を見よう。というかスマホについてもうちょっと勉強しよう。

午後1時頃から放送開始。

またこつこつとお絵かき。

なんとか3月半ばまで分のブログ絵を描き溜めることが出来た。

これでコミッションイラストに集中できる。多分。

でも次の土曜日はまた仕事だからこつこつ進めていくしかない。

残業多いだろうけど。

まあ稼ごう。

午後7時頃放送終了。

最近日中は暖かくなってきた。

昨日も外出したが外はかなりの春陽気だった。

シャワーを浴びて夕食に昨日炊いた御飯の残りでカレーを食べる。

うまい。

午後8時からアベマでやっていた鬼滅特番を見る。

やっぱりすげーな鬼滅。

2期制作決定して今年放映予定らしい。

楽しみ。

明日からまたお仕事。

早く寝よう。