趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久々に定時であがりスマホカバーと保護フィルムとリングが届く

f:id:takeyu:20210213130048p:plain

f:id:takeyu:20210213130054p:plain

午前6時頃起床。

今朝も程々に寒くない感じ。

仕事へ。

今日の作業はぼちぼち行っていた。

のだが、昼過ぎからまた設備不良。

すぐに直るかと思ったがこれがまたかなり厄介な事になりメンテナンス行きになる。

また生産計画が遅れるなぁ。もうどうにでもなれ。

そのおかげで今日は久しぶりに午後5時定時仕事終了。

明るいうちに帰れるのは久しぶりだ。

ちょっと100均で買い物して帰宅。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

通販で注文していたスマホカバーと保護フィルム、そしてスマホリングが到着していた。

携帯の買い換えは暫く保留にすることにしたので、せめてカバーとフィルムを新しくしようと購入したのだ。

カバーもうボロボロだったし。

カバーとフィルムをつけていたおかげで本体は新品同然だった。

そこへ新しい物を取り付ける。

ピッタリだ。

今回のフィルムは前回のガラスタイプと違い薄手の物だったのでかなりスッキリした感じに。

ちょっと気泡が入ったけど知るか。

あとなんか画面が明るく見える。

そして今回つけたスマホリングは折りたたみ式の物で、ちょっと邪魔っぽいかな思っていたがこれが結構良い感じ。

どうなることやら。

寝よう。