趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寝すぎて夜勤に行く

f:id:takeyu:20210221105846p:plain

f:id:takeyu:20210221105855p:plain

午前6時半頃目を覚ます。

寝すぎた。夜中の4時頃目を覚まそうと思っていたのだが。

実際TVタイマーを掛けていて1度目を覚ましたが、再びタイマーセットして寝て起きれなかった。

TVが着いたことにも気付かなかった。

布団の中でWebコミック電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

ONE PIECEがなければ本当に何も読むものが無い。

取りあえず午前9時前頃に布団から出る。

変な時間に起きてしまった。

今日は夜勤。

カプコンカップを見ながらお絵かきしようかと思ったがどうにも気分が乗らない。

結局ボケーッと過ごす。

今おれに必要なのは何も考えないことなのだろう。

カプコンカップエキシビションマッチ、ウメハラ対ガチくんはウメちゃんの圧勝。

さすウメちゃん。サイッキョ。

スト5のアプデが来ていたのでDL。

ダンとイレブンが使えるようになっていた。

イレブンはラウンド毎にランダムで別のキャラクターに変化する感じ。

ダンは相変わらずフリーダムな感じだった。

まあどっちも使わないだろうけど。

仮眠を取って午後7時前頃起床。

今週は夜勤。

ぼちぼちやろう。