趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜勤途中で帰りまた夜勤へ行く

f:id:takeyu:20210307162304p:plain

f:id:takeyu:20210307162311p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

順調に仕事を進めていたのだが、設備トラブル。

これが僕ではどうにもならずちょっとやそっとでは直らないトラブル。

こういう時、夜勤は困る。対処できる人が居ないのだ。

やむなく作業は中断。

どうすることも出来ないので仕事は翌午前3時で終了し帰宅。

帰宅後、何もする気が起こらず電子書籍を読む。

シネマこんぷれっくす!を全巻読み終える。

相変わらず映画の話はわからないが、内容はとてもよかった。

後半ちょっとバタバタしていたが良いラストだった。

もうちょっと恋愛模様も見てみたかったが、あとの祭りだ。

 

おもしろかった

あとから知った

しらなかった

すみません

 

その後、細うどんを茹でて食べ、アマプラでバルカン超特急という映画を観る。

吹き替え版だ。

最初はちょっと退屈な感じだったが段々面白くなっていった。

勘違い系のコメディかと思っていたらなかなかハラハラするサスペンスだった。

これってヒッチコック監督だったんだな。

初めて意識してみたけど面白かった。

その後、地球の静止する日も見る。

こちらも淡々としていたが面白かった。

その後シャワーを浴びて就寝。

午後7時頃起床。

 雨が降っていた。

夜勤へ。