趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久々に順調に作業する

f:id:takeyu:20210309093504p:plain

f:id:takeyu:20210309093511p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今回の作業はすごく久しぶりに順調だった。

余裕を持って作業できることの素晴らしさ。

これが普通なんだよな。

感謝。

2時間残業翌午前8時仕事終了。

晴れていた。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを食べる。

アマプラで水爆と深海の怪物という作品を見る。

水爆の影響で巨大なタコが凶暴化して暴れるという感じのストーリー。多分。

ストップモーションというのだろうか。

着ぐるみとかではなく模型をコマ撮りして合成している映画だった。

その辺の技術はスゴイと思う。技術は。

内容はまぁうん。

寝よう。 

午後7時頃起床。

夜勤へ。 

 

声優の安西正弘さんが亡くなられたことを知る。

僕の中の安西さんと言えばOVAワイルドセブンのチャーシューの声の人だった。

いやそれ以前にも声はうる星やつらとかで聞いたことがあるのだが名前は存じ上げて無く、チャーシューはワイルドセブンの中でも特にお気に入りのキャラだったので初めてそこで意識したのだ。

さみしい。