趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍を読んでベアナックル4をプレイして放送する

f:id:takeyu:20210425110734p:plain

f:id:takeyu:20210425110743p:plain

夜中1時過ぎ頃目を覚ます。

Webコミックを読んだりkindleで購入していたワルキューレの降誕を読む。

やっぱりいいなあ冨士宏先生。

その後、何気なくセールだったので購入してしまったベアナックル4をプレイ。

オーソドックスなベルトアクションで、すぐクリア出来るかなと思っていたらこのゲーム、滅茶苦茶ステージが多い。

なんとかステージ12まで進めたが、ここがまた滅茶苦茶難しい。

ラストステージっぽいけどFINAL STAGEと出ていないのでもしかしたらまだ続きがあるのかもしれない。

幸いな事に中断しても続き(STAGE12)からまた開始できるらしいがぶっちゃけSTAGE12のボスに勝てる気がしない。

ノーマルモードなのに。

続きはまあまた今度にしよう。

 ちょっと入れ込みすぎたのかまた頭痛がしてきたので痛み止めを飲んでちょっと寝る。

 午後2時頃から放送開始。

またブログ絵を描く。

段々仕上がるスピードが上がってきた。

様な気がする。

5月いっぱいと6月6日分までストック。

今は特に描きたい物も無いのでこのままストックを増やしていこう。

午後8時放送終了。

うどんを食べる。

 

通販で注文していたapplePencil2のペン先チップが届いていたので取り替える。

反応は良くなったみたい。

後はキャップが届くのを待つばかり。

iPadAirの保護フィルムも、購入しておいた液タブと同質の物に張り替えたい。

まあ後でしよう。

寝るか。