趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

iPadAirの保護フィルムを張り替えて魍魎の匣を一気読みしてゲームする

f:id:takeyu:20210501031356p:plain

f:id:takeyu:20210501031403p:plain

午前2時頃起床。

パンを食べてkindleで以前購入していた魍魎の匣1~5巻を一気に読む。

情報量が多くてよく分からない部分も合った物の、おもしろかった。

ただ、iPadAirで読んだのでちょっと目が疲れる。

昨夜寝る前にiPadAirの保護フィルムを液タブと同じタイプの物に張り替えて良い感じになったとは言え、おおよそ5時間ぶっ続けで読んだのはちょっと無茶をした。

雨が降っている。

 

 ちょっと仮眠を取り、午後からゲーム凍える銀鈴花をプレイ。

相変わらずこちらが推理する要素は少なく、淡々とコマンドを選んで話が進んでいく。

でもまあその淡々と地道な作業が操作している感があって良い。

途中で中断してうどんを食べる。

明日からまた夜勤。

早めに寝よう。