趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して知りたかった曲がわかる

f:id:takeyu:20210607062543p:plain

f:id:takeyu:20210607062551p:plain

夜中またちょこちょこ目を覚ますもぼちぼち眠る。

午前9時半頃目を覚ます。

TVでアニメワンピを見る。作画がすごい。

おもしろい。

またちょっとkindle書籍を読んだりして、起床。

明日の出勤準備をして食事。

午後12時半過ぎ頃から放送開始。

今日もファンアートを描く。

録音したラジオを聞いていたら、とある曲が流れてきて心奪われる。

それは数年前にふとしたことで動画を見て聞き、いい曲だなあと思っていたのだが、暫くしてまた聞きたくなった時、何という名の曲か覚えて折らず、検索してもわからず諦めて忘れていた曲だった。

その曲はビリー・ジョエルの「piano man」という曲だった。

動画も見つけた。

 やっぱりいい曲だなあ。

覚えた。

 

午後6時半過ぎ頃放送終了。

シャワーを浴びてうどんを食べる。

明日もお仕事。

寝ないと。