趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車検が済んで野菜がない

f:id:takeyu:20210719061818p:plain

f:id:takeyu:20210719061825p:plain

午前6時頃起床。Webコミックを読んだりして朝食をとり仕事へ。

本日も晴れ。

朝はちょっと涼しげだったが昼からは暑くなってきた。

今日の作業もぼちぼちこなし2時間残業午後7時仕事終了。

車検が済んだと連絡があったので馴染みのガススタンドへ寄って車を回収。

代車が作業用軽だったので戻ってきた自分の車が何かすごく快適。

あと2年乗らないと。

昨日野菜、キャベツのみじん切りが袋パックになってるヤツを買って帰ろうと思ったら無かったのでスーパーへ寄る。

今日もスッカラカンだったぞどういう事だよ。

夏休みだからだろうか。

仕方が無いのでカボチャの冷凍加工品を買って帰る。

繊維質を取らないと。

あと宅急便営業所で荷物を受け取り帰宅。

今年もTくんからお中元が届いた。

僕からは素麺を毎年贈っている。

 

室内があつい。

窓を開けてサーキュレーターをつける。

シャワーを浴びて洗濯。

冷凍カボチャをレンジでチンする。

素麺を茹でて食べる。

うまい。

ちょっと食べすぎ。

明日も仕事。

寝ないと。