趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっとごたごたする

f:id:takeyu:20210719061835p:plain

f:id:takeyu:20210719061842p:plain

午前6時頃起床。

世間では海の日で祝日らしい。

 朝食をとり仕事へ。

本日の仕事はぼちぼちやっていたが、後半ちょっと設備トラブル。

復旧に費やす。

まあこんな日もあるさ。

午後5時定時仕事終了。

明日から三連休だ。

家電店によってSHARPSONYのテレビカタログを貰う。

あとちょっと買い物して帰宅。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。素麺を茹でて食べる。

うまい。

アマプラでゲッターロボGを見始めた。

初めてまともに観たけど、ベンケイってアレだな、マイペースすぎてちょっと気持ち悪いな。

漫画版しか知らなかったからあそこまで独断的なのにはびっくりした。

ゲッターポセイドンは好きだけど。

明日はどこかへ出掛けるかもう何もしないで休むか部屋の掃除をするかどうするか。

明日決めよう。

寝よう。