趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寝すぎる

f:id:takeyu:20210801200916p:plain

f:id:takeyu:20210801200924p:plain

午前6時過ぎ頃起床。

午前5時半頃起きてWebコミックとか読もうと思っていたが、寝すごした。

取りあえず電子書籍週刊少年ジャンプのワンピとヒロアカとロボコとマッシュるをざっと立ち読みレベルで読む。

食事して仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

最近お買い得デーと言われている火曜ではなく月曜日に買い物するようになった。

月曜日もそれなりにお買い得でしかも遅い時間でも品物がまだ残っている事が多いのだ。

余裕がいちばん。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

豚バラ肉小間切れを買ってきたので焼き、値引き品のサーモン握りと一緒に食べる。うまい。

寝よう。