趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

サマーベッドを使えるようにして放送する

f:id:takeyu:20210801201041p:plain

f:id:takeyu:20210801201049p:plain

午前9時半頃目を覚ましアニメワンピを見る。

おもしろい。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

誇りが被っていたサマーベッドを掃除してかろうじて使えるようにする。

ちょっとまたサマーベッドで寝る。

結構眠ったはずだが、結構眠れる。サマーベッド涼しい。

午後5時頃目を覚ます。

放送しよう。

 午後6時前頃から放送開始。

またファンアートをこつこつ描く。

後半休憩していると某アプリゲームを進められてついインストールしてしまった。

最初からインストールを拒否しておくべきだった。

よくわからないけどでもやっぱりキャラは可愛い。

夜中12時前頃放送終了。

台風の影響か何か雨がいっぱい降ってきた。