趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍を読んだり放送する

f:id:takeyu:20210913104458p:plain

f:id:takeyu:20210913104504p:plain

昨夜午後5時から夜勤。

休憩無しで設備切り替え段取りなどぼちぼち作業して明けて夜中1時仕事終了。

雨はぽつぽつ程度降っていた。

鹿に気をつけて帰宅。

帰宅後ご飯を4合炊いてシャワーを浴びる。

洗濯を9時間後にタイマーセット。

プレーンオムレツをつくって冷凍焼き鳥をチンしてご飯を食べる。

ご飯を炊くのは久しぶり。うまい。

残ったご飯はおにぎりにしたりラップにくるんで保存。

電子書籍週刊少年ジャンプが配信されていたので読む。

ワンピは休み。

読むのもちょっときつくなってきた。

じゃあ読まなきゃいいじゃん。でも惰性で読んじゃう。

その後、ふとした切っ掛けでPrimereadingに異世界帰りたいというドリヤス工場先生の漫画を見つける。

作品自体は知っていたのだが、スルーしていたので1巻を読んでみるとこれがすごく面白い。

出オチのギャグ漫画なのかと思っていたら意外とガチファンタジー&SFでちょっとびっくりした。

勢い余って全3巻をkindleで購入。

ラストはちょっと感動すら覚える。

やっぱり漫画って絵だな。まあ良い作品の要因のひとつにすぎないけど。

午前6時頃就寝。

午前10時頃起床。

もうちょっと寝ようかと思っていたが、起きてコーヒーを入れて朝食をとる。

洗濯が終わっていたので干す。

ちょっとボケーッとして午後買い物へ。

食品を買い込む。

kindle書籍をまたちょっと読む。

今日から3連休。

ゆっくりしよう。

午後6時頃から放送開始。

今日もぼちぼちファンアートを描く。

ちょっと寝たりなかったせいかやたら眠かった。

夜中12時放送終了。

Webコミックの更新があったので読んだりして食事する。

早く寝よう。