趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に行きタブレットを渡す

f:id:takeyu:20211010092658p:plain

f:id:takeyu:20211010092706p:plain

午前6時前頃目を覚ましWebコミックを読み朝食をとり仕事へ。

本日晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後五時定時仕事終了。

実家へ。

実家のタブレットが古くなっていたので新しい物を購入して持ってきたのだ。

新しいと言っても去年発売された物だが、古いモノよりかなり良いはずだ。

Androidのバージョンも10だし。

ちなみに古いモノのバージョンは7だった。

取りあえず旧タブのアカウントを新タブへ設定。

使えるようにはしたが、なんか更新がいっぱいだ。

試しにグーグルMAPで適当なところを調べてみると、めっちゃサクサク動いた。

ちなみに買ったのはこちら

Samsung Galaxy Tab A7 10.4インチ2020(32GB、3GB)

26900円。

低価格ながら動画やWebを見るには、そこそこお手頃な感じらしい。

保護フィルムとカバーも買っておいたので取り付けて実家へ渡す。

代金は別に良かったのだが貰ってしまった。まあ頂いておこう。

実家でお風呂と夕食を頂く。うまい。

実家を後にして買い物して帰宅したのは午後9時頃。

金ローでルパンをやってたのでちょっと観てみる。

まあおもしろい。

けど宮崎ルパンはなんかやっぱり違うよねおもしろいけど。

洗濯をしたのだが、間違えてお湯で洗濯してしまった。

風呂の蛇口から水を使用しているのだが、温度を下げ忘れてしまっていた。

もったいない不覚。

腹筋して寝よう。