趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Steamスト5でPS3コントローラーのスタートボタンが効かず放送する

f:id:takeyu:20211129213457p:plain

f:id:takeyu:20211129213508p:plain

午前8時頃起床。

今朝も結構寒い。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっと動画を見た後、Steamのスト5をちょっとプレイ。

先日アプデがあったのでちょっと久しぶりに起動してみたが、なんかコントローラーのスタートボタンが効かなくなっていた。

PSコントローラーを使用しているが、以前はスタートボタンを押すとちゃんとプレイ中にポーズがかかったりしたが、それが効かなくなっているのだ。

どういう事だろう。

一応キーボードのエンターキーを押すとポーズがかかったりするのだが、面倒くさい。

どうしたものか。

まあとりあえずいいか。

ちょっと仮眠して午後6時頃から放送開始。

今日はファンアートを描く。

たのしい。

夜中12時頃放送終了。

雑に食事して寝る。

腹筋して。