趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ウメちゃん主催の獣道4をみて今年最後の放送をする

f:id:takeyu:20211227212751p:plain

f:id:takeyu:20211227212803p:plain

午前8時半頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

またアベマで異世界食堂一挙をやっていたのでそれも見てしまいボケーッとする。

午前10時からウメちゃん主宰の獣道4が始まっていたのでそれを見る。

こたか商店とユウベガの戦いが熱かった。敬称略。

その後のSTG怒首領蜂大往生テトリスも見応えあり。

いい対戦だ。

午後3時頃から放送開始。

今日もぼちぼちお絵かき。

コメントでちょっと日本語の勉強をしたりもする。

日本語難しい。でも楽しい。

午後9時頃放送終了。

これにて今年の放送は最後。

皆様今年もご覧下さいましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

まあ今年はあと1日ありますけど。

明日はのんびりゲームでもしよう。

そして午後は実家へ帰ります。

腹筋背筋して寝よう。