趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送はやめてゲームをプレイする

f:id:takeyu:20220108222428p:plain

f:id:takeyu:20220108222434p:plain

昨夜寝るのがちょっと遅くなって、起床したのは午前10時半頃。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

今日はどうしようかと思ったが、取りあえず放送は止めておこう。

今日はただダラダラのんびりすごそう。

動画を見たりして、久しぶりにスト5をプレイ。

トライアルをこなした後アケモードハードをザンギでプレイ。

初回はローズに負けてしまった。

その後、アビゲイルでちょっとプレイして再びザンギでアケモードをプレイ。

今度はノーコンティニューでクリア出来た。

よしよし。

やっぱり面白いなスト5は。

でも他のゲームもプレイすれば良いのにねsoumenは。

でもまあよし。

アマプラで孤独のグルメseason9が来ていたので見る。

見ながら夕食に先日茹でたひやむぎを温め直してラーメンスープで食べる。うまい。

明日からまた仕事。

しばらく土曜日出勤が続いて休みが日曜日のみになる。

ぼちぼち行こう。

腹筋背筋して寝よう。