趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日50回目が来る

f:id:takeyu:20220121222637p:plain

f:id:takeyu:20220121222644p:plain

今朝は寒いけどさほど寒くない感じ。

仕事へ。

本日の作業もちょっと難航。

それでもぼちぼちこなし2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

仕事で使用していた補助メガネが壊れてしまったので100均で買う。

フレーム無しを使っていたがやはり強度に難ありなのでフレーム付きのヤツを買う。

ちなみに明日は誕生日。

新庄剛志と全く同じ日に生まれました。

年取ると目もショボショボしてくる。

あと何年持つことやら。

帰宅後シャワーを浴びて夕食に茹で中華蕎麦を茹でて食べる。

あたたかい。

ワコム液タブ16FHDを買ってしまおうかと思っているが、今持っている13HDがまだ使用できるのでちょっと躊躇している。

まあ使えるならまだ13HD使っておくか。

これもいつまでもつやら。

明日もお仕事。

腹筋背筋して寝よう。